調子にのってみました

今日はバイト

さてさて、あと残すところシフトも5回ほど、あっと言う間

入社前の準備もいろいろやらないといけないし漏れのないようにしないと。


さて、タイトルにもあるように昨夜はちょっと調子にのって

バイト先近くにあるホテルグランドパレスに泊まりました

就活おつかれランチやら、ランチミーティング等々お世話になりました

そんな思い入れのあるホテルだったので、最後の思い出作りに泊まってきました


さすがに、震災の影響か人もまばらで、ラウンジも営業してませんでした

本当は思い出に一杯くらい飲みたかった

まあ、しょうがない働き始めてリベンジだ

コメント

このブログの人気の投稿

菅・改造内閣発足

芋焼酎「ハナタレ」

金曜の夜は