与那国旅行【2日目】

与那国旅行の2日目です。やっぱり楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうようでもう2日目終わってしまいました。

今日はずっと曇りで風もややありましたが、ダイビングを二本してきました。地形ポイントのヌルガンと海底遺跡です。海底遺跡は想像以上のスケールで、メインテラスはやっぱり人工物なのでは!?と思わせる力がありました。夏からの念願だった遺跡ポイントにはいることができて最高でした。ただ、ボートの上はめちゃくちゃさ寒かったです。冬の与那国はボート上での防寒対策が必要だと、身にしみました。

明日はまた三本行く予定ですが、いよいよハンマーヘッドを追いかけに行ってきます。

写真は夕食後にひとこま。泡盛とシークワーサージュースです。

コメント

このブログの人気の投稿

菅・改造内閣発足

芋焼酎「ハナタレ」

金曜の夜は