与那国ダイビング旅行【初日】

いま、東京から遥か離れた石垣島からブログの投稿をしています。

今日は、卒業旅行1の与那国旅行の初日です(^∇^)いゃ〜、去年の夏も来たんですが、また来ちゃいました。与那国島ってめちゃくちゃ交通の弁が悪く、下手な海外旅よりもお金も時間もかかります。なので、実際に与那国島に上陸するのは明日になり、今日は石垣島での一泊をはさみます。でも、あの最果て感は一度味わってしまうと病みつきです。社会人になったら、なかなか行けない場所だと思うので楽しんで来ます。

あと、このブログでは初めてのダイビングネタですが、みた魚とか海の様子とか明日以降もがんばってアップしていこうと思います。

今年はハンマーヘッドシャークの当たり年らしく期待大です。海底遺跡もあるしもう、心臓バクバクです!

コメント

このブログの人気の投稿

菅・改造内閣発足

芋焼酎「ハナタレ」

金曜の夜は