達成感

いや、ブログの更新すっかり止まってました

すいませんでした。


この、二週間くらいは修論の提出やら、最終発表の準備やらでてんてこまい。

家に全然帰らずに研究室にこもりきりでした。まぁ銭湯という癒しがありましたが



でも、15日の最終発表をもって学校行事終了!

めっちゃ嬉しい!

結局、研究はすすまなかった二年間だったし、苦しい時間が長かったけど

なんとか学校を出れそうです


あとは、学生最後の時間を使ってダイビングと旅行に行ってきます。

海の中の写真とか挙げられたらいいな。

もう残すところあと一月半、わがままに過ごしていこうと思う、今日でした。

コメント

このブログの人気の投稿

菅・改造内閣発足

芋焼酎「ハナタレ」

金曜の夜は