流行りに乗ってしまいました

流行りに乗るのは嫌い

ポリシーとかないのかよ!とか考えちゃって、

だいたいブームが落ち着いてからいろんなことを始める私



ですが、


facebookへの興味は抑えられませんでした。



まわりの人もざわざわしはじめて、試さないのは勿体無い気がしてきました。

なんでも、facebookがシェアNo.1じゃない国は世界でも日本とあと数カ国だそうです。

5億人を引きつけるってどんだけよ!


SNSはmixiをやっていたのですが(まだ携帯アドレスの登録が必要なかった時からのユーザーですが)、招待制やめちゃってから変な人からの足跡たくさんつくようになって気持ち悪いし、インターフェースがどんどん鬱陶しくなって遠ざかりました。

あのインターフェースは本当に醜悪・・・シンプルがよかったのになぁ



さあ、SNSから遠ざかっていた私ですが、facebook!どんなもんか見せてもらいましょう!

コメント

このブログの人気の投稿

菅・改造内閣発足

芋焼酎「ハナタレ」

金曜の夜は