【映画】ソーシャルネットワーク見てきました@Colette・Mare

facebookを使い始めたので見てきました


ソーシャル・ネットワーク!!


賞レースを爆走中の本作品ですが、人間の興奮、葛藤、怒りなどの感情をものすごいスピード感で描いていて2時間まったく飽きさせませんでした。

いま、世界中で使われているSNS「Facebook」にあんなドラマがあったなんて知らなかった。

ソーシャルネットワーク、面白いのでおすすめです



ちなみに、下の写真はお昼に食べた。生牡蠣とピザです。
映画館と同じ施設(コレットマーレ)内のオイスター・イタリアン「ジャックポッド」で頂きました。

天気が良くて窓からの眺めが最高でした

北海道厚岸産の丸エモンというかわいい名前の牡蠣


マルゲリータもご一緒に

--------------------------------
ブログ「なんだかなぁ~
--------------------------------

コメント

このブログの人気の投稿

菅・改造内閣発足

芋焼酎「ハナタレ」

金曜の夜は